追加(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/23 17:44:57

In Reply to: おめでとぉ(ネタバレあり)

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/23 17:39:11

> DISK2のタイトル画面でL+Rとスタートボタンを同時に押せばミュージック鑑賞ができます。
> また上記のタイトル画面でスタートボタンを押してオープニングのルシッドモーションが始まったらC+Z+Rとスタートボタンを同時に押せばゲーム中のルシッドモーションをすべて見られるモードに入り、同じ様にしてA+X+Rとスタートボタンを同時に押せばゲーム中のグラフィックをすべて見られちゃいます。
> ルシッドモーション鑑賞やグラフィック鑑賞は自動進行ではないのでひとつの絵を見たらボタンを押して次の絵を出して下さい。

未確認ですが、これらの鑑賞モードはゲームをクリアしていなくても観ることができます。ルシッドモーション鑑賞なんかはエンディングまで観られちゃうのでクリアしていない人に知られることがない様にね。