Re: 明日、日本橋まで見に行きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー(家から) @ ohtsu56137.biwa.or.jp on 97/10/24 23:50:19

In Reply to: 私の業務用モニタ購入史(昨日のレス)

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/23 12:28:52

どーも、麦茶ブルーです。

> > それにしても、IPがac.jpで業務用モニタを買う人って多いんですね。
> > 私も含めて(^^)。

明日、日本橋にいってモニター探してきます。
ゲーメストの広告には、キョーワのモニター

18 インチ 38000
25 インチ 58000

となっていました。
残念ながらタイムマシーンの広告記事はありませんでした。
どうしても 29 が欲しいのでいろんな店みてきます。
なければ、キョーワの 25 インチを買おうかと思います。

> サターンでも、RGBケーブルがでた!とのことでさっそく購入するも、GN
> Dがうまくいってないこのケーブルでは昔からつかっていた21ピンRGBディ
> スプレーではうまくうつらず、しまいに壊れてしまいました。というわけで、
> 21ピンRGBディスプレーを物色するも、もう業務用でしかリーズナブルな
> ものが手に入らないということがあわかり、購入。けど、サターンになってか
> ら、RGBディスプレー関係では苦労の連続です。今使っているのもやや問題
> ありなので。

これは、セガ純正のRGBケーブルでしょうか?
僕のは純正がでる前に秋葉原のソ○マップ(詳しく覚えてませんが)買ったもの
を持ってます。

ではでは。