Steep Slope Sliders !!!! (長文レビュー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ninja-忍 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/10/24 01:03:20


すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい〜。
スノボ好きなら涙を流すべき光景だね。

なんちて。(^^;

ここでの初レビューやっちゃいます。(クール某ダーズとの比較ややあり)


マジですごいですよ。
スティープ・スロープ・スライダーズ!(略してS.S.S.)
なによりもトリックをキメるのが楽しい!
ちょっとコブがあっただけでも、
「よ〜し、ここで180 indy grabでもキメようかな。」とか、
てごろな坂があったら
「勢いつけて、mistyキメてやるぞ!」とか考えたり。

『ここでトリックをやりなさい。(じゃないと採点しません)』
みたいなものじゃないから、自由に楽しめるのがいいです。
トリックも飛ぶ前に溜めて溜めて、それからジャンプって
のではなく、とんだ後に自分で回転(縦・横)やグラブを
キメられるから好きです。

グラフィックも粗いとかいわれてたけど、それは1枚1枚の
ポリゴンに限って。滑ってる分にはそんなの気にならないし、
遠景には実写取り込み(?)の背景がつかわれてます。
あと、フォグ効果もあるし、ポリ欠けは発生しないので、
コースの先が綺麗に見えます!

音楽もテクノ系でまとめられてるって聞いてたけど、
これがハードミニマル(HardfloorみたいなTB-303ウニョウニョみたいな)あり、
ブレイクビーツあり、ビッグビーツあり、ちょっとゴアっぽいのもあり、
はてには歌モノまである! Channel Xってジュリアナトキオ〜っていう
先入観があったけど、こりゃいいですよ〜。(^^)


長文失礼しました。m(_ _)m