Re: 提言。ゲームの評価方法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: G6FAN @ 133.54.250.89 on 97/10/24 00:06:33

In Reply to: 提言。ゲームの評価方法

posted by ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/23 12:35:22

> 最近思うのはゲームレビューに関して皆さん過敏すぎるな、と思います。
> 所詮、一人間の感性による評価なのだから、自分で購入する時はそういうレビュー
> は購入の参考にはなるけど、基準にはならないと思うんですけど。
> 結局は自分で面白いか、面白くないかですよね。
> 人が面白いかもしれないけど、自分がやったら面白くないって事、あると思うし。

 
  それは分かっているのですが,雑誌等で不当な評価を受けたソフトの点数
 を見しまい,もしかしたら買う気が失せてしまう人が大勢いたとすると,
 売り上げが下がってしまう。それは悲しい。ってことだと思いますよ。
 
  点数に惑わされる人が多いのも憂いているんですよ,恐らくみんな。