Re: うわぁ、欲しいよぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/22 16:46:17

In Reply to: たった今、全日本プロレスを買ってきました。

posted by しろくまくん @ kwge4DU19.stm.mesh.ad.jp on 97/10/22 13:09:42

> 今日、たまたまお店に行ったら、既に売っていました。

なんと、フライングってやつですね・・・(^^;;;

> お、面白すぎるってな感じです。実況がついているなんて
> 知らなかったので、感動しました。しかし、グラフィックは、
> メガミックスぽい感じで、ちょっと荒い感じがします。

うーん、TGSで見ましたけど、動いてる分には全く問題ないと思いますよ。
でも、やっぱり面白いですか。実況もかなりパターンがあるみたいですから、友達との対戦なんかやった日には盛り上がりまくりでしょうね。
それも、ストイックに戦うんじゃなくて、あくまでショーマンシップに徹したプロレスらしい戦い方をすればなお良いでしょう。

> また今回も、300個以上OKマークを付けると、おまけモード
> とか、隠しキャラとか出るのかなー?

もーいかにも出そうな雰囲気ですね。これで何もなければ、私切れます(笑)

ま、いずれにしても明日いよいよ発売日なので当然買います。
しかし今日中に欲しいという悪魔の声が・・・(どこで手にはいるの?)