たった今、全日本プロレスを買ってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge4DU19.stm.mesh.ad.jp on 97/10/22 13:09:42

今日、たまたまお店に行ったら、既に売っていました。早速、家
に帰り、PLAYしました。率直な感想を申しあげますと、
お、面白すぎるってな感じです。実況がついているなんて
知らなかったので、感動しました。しかし、グラフィックは、
メガミックスぽい感じで、ちょっと荒い感じがします。あと、
気になった所といえば、トレーニングモードで、各技を成功
すると、OKマークが付いていくやつありますよね?
また今回も、300個以上OKマークを付けると、おまけモード
とか、隠しキャラとか出るのかなー?私としては、隠しキャラ
に永源とか、ラッシャー木村を出して欲しいな。もっと欲を
言えば、ラッシャーのマイクパフォーマンスがあればもう涙
ものです。とにかく、この全日本プロレスでしばらくは遊べ
そうです。