99年発売ならば不思議な話ではないですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/22 15:33:13

In Reply to: ただ今,DURALの3rd Party勧誘中らし〜ぞ.

posted by ゆーすけ @ INS6.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/22 14:07:18

> 毎度,毎度,某Nextによると・・・・・
> SEGAは,日本,US,ヨーロッパでDeveloper向けにDURALのDemoをやって,
> 熱心に勧誘してるらし〜ぞ.(あたりまえやね)

実際の製品のスペックに近い試作器なら見てみたいですねぇ、その画面
じゃなくてハード(の箱)(^^;)巨大な箱なんだろうなぁ(^^)

まあ、それはともかく次機種が99年に出るのは暗黙の了解とすれば
そういう事をやってて当然ですね、SCEももう動いてるんだろうなぁ。

> Super GTってDURAL用の新作?
> まさかJalecoのSuper GT 24Hの移植やないやろ〜し・・・・・・
> 知ってる人,教えてください!

知らないので推測ですが、「Super GT」ってのはあまりにも当たり前の
ネーミングですからあくまでも新機種上のスペックデモ用のソフトでは
ないでしょうか?
性能、機能がこうだ!と見せやすいような。