Re: 現段階の試作機ってBarrackっちゅ〜奴やね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS87.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/22 23:51:59

In Reply to: 99年発売ならば不思議な話ではないですね

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/22 15:33:13

> 実際の製品のスペックに近い試作器なら見てみたいですねぇ、その画面
> じゃなくてハード(の箱)(^^;)巨大な箱なんだろうなぁ(^^)

う〜む,電源Unitにつないだ,むき出しのBoardかもしれへんな.
現段階のDURALって,とりあえず汎用Board上に試作Chipを寄せ集めた
"Barrack Machine"ってゆ〜奴かにゃ?

俺も見てみたいで〜!
>
> まあ、それはともかく次機種が99年に出るのは暗黙の了解とすれば
> そういう事をやってて当然ですね、SCEももう動いてるんだろうなぁ。

意外と速くて98年末かもしれへんで.
Ansonyは,ほとんどウワサ聞かへんね〜・・・・
拡張端子を使お〜として開発難航してんのかも.