おぉ、また面白いネタを・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/22 14:59:23

In Reply to: TFVで最近のお気に入り戦法(?)、ネタバレ含み

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/22 14:16:10

>  いい加減フリーレンジでの稼ぎも楽しみがないので
> 試行錯誤していた時に見つけた(思いついた)のが
>
>  ハンターで「格闘戦」!!

ひぇ〜。そんな事を思い付いたんですかぁ。
おいらもフリーレンジ(以下FR)の強さに飽きた時、
FR使用不可、そしてオーバーウエポン(以下OW)使用不可。
ってので遊んだ事があります。
・・・って知り合いの受け売りなんだけど。(^^;;

ただ、せっかくボスにも多彩な攻撃があるのに
「FRで瞬殺」では可哀想ですもんね。

しかし、格闘かぁ・・・。むぅ〜。

>  ハンターのオーバーウエポン展開時に自機正面に位置したクロウが散華してささくれ立ちますよね
>  その部分で敵を「刺す」んです

でも、なんか楽しそうなので今日にでもプレイしてみようかな?
ゼルドナもクリアして一段落ついたしね。


ところで、色々ボスキャラの名前や中ボスの名前を知ってるようですが、
なんで知ってるんですか?
テクノのHPにあるんでしょうか??