Re: はーい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ @ ppp03.px0256.spnet.ne.jp on 97/10/23 02:42:18

In Reply to: 誰か「ウィリーウォンバット」やった人いませんかー!

posted by HRK @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/23 02:33:14

> もしかしたら一人もいないかもしれないけど、
> ハドソンのACT「ウィリーウォンバット」(持ってなくてもいいから)
> やったことある人いませんか?
>
> すごくかっこよくて面白いゲームだと思うんですが、やったことあるどころか
> 知っている人にすら会ったことがありません。
> プレイしたよー、っていう人いたら是非、レス下さい!

2週間くらい前におんなじような書き込みしましたー
一日たってレスがひとつしかつきませんでしたー
ちなみに制作はあのモンスターワールドのウエストンですうー
昔見下ろし型アクションが3Dになったらなーと思ってたのを良くも悪くも
そのまんま具現化した、最新なのに懐かしいゲーム
昔ゲー愛好者に激おすすめ