Re: そんなんで探せたんや・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/23 06:09:44

In Reply to: ちなみに自己レス(宣伝、Willyはウエストン制作!!

posted by ひでひこ @ ppp03.px0256.spnet.ne.jp on 97/10/23 02:50:32

> ちなみにあの件数ヒットしすぎで逆に探しにくいともっぱら評判のサーチエンジン Gooで
> 「Willy Wombat」で検索したら3件しかでなかった(ハドソンHP、ハドソンQ&A、ウエストンHP)
> 「心霊呪殺師」ですら44件ヒットしたのにー
> あんまりだー(涙涙)

ごめん、心霊呪殺師ってしりません・・・。
ウィリーウォンバットって誰もHPつくってないんやー。
ちなみにパソコン最近始めたんで2週間前はBBSやってませんでした。
やってたら間違いなく書き込んでたのに・・・。

話変わるけどウェストンって、ワンダーボーイ作ってたんですね。(ウェストンのHPより)
何か懐かしくなってしまった・・・。

では、また。