僕も初日に行く予定です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp01-05.117.229.202.in-addr.arpa on 97/10/22 23:22:22

In Reply to: 初日から行きまーす

posted by 眼がCD @ ccp40.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/22 12:52:02

> 「知りたい人、興味を持った人は調べて、それから来なさい」って所なんですかね?
> その様な事ではライトユーザに向けてアプローチできないような気がしますが・・
> ゲーム業界でイニシアチブを取るにはライトユーザを取り込まないとねぇ・・・。

あれではたまたま通りかかった人がサーカスを見るために
足を止める程度だと思います。
それで十分なのかもしれませんが…。

>  私はファンですので、大分市から福岡市までは行きますけどね。

僕は暇なので広島から(笑)
キャナルシティ福岡って行った事無いし…。

> > #前回は巨大なナイツの袋を配っていたけど
>  うぉ、巨大なナイツの袋って去年のTGSじゃなかったの?

そうそう、それの売れ残りなのかどうかはわかりませんが、
デジタルサーカスでも配っていました。
街中の人がナイツの袋を持っている風景は凄かったです。
最近写真が趣味なので今回は写真を撮ろう(笑)

#おばさんが袋をくれと言ってきて、
#「なんだこの人」と思うと同時にちょっと嬉しかった瞬間も

> でも、あの巨大な袋はちょっと大きすぎ(^^;もうちょっと小さければ学校にも
> 持っていけるのにな(持って行くなよ)

僕は部屋に飾ってます。
でも中身があの時のまま…トゥームレイダースのチラシと
ユナのポスターが(汗)

>  袋としてはソニックRの方が好みです、私も同感。(1ソニックファンですから

当日のお楽しみですね(笑)