そういえば、よしぼんさんが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/22 19:24:36

In Reply to: Re: なんとなく・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/10/22 19:02:03

>
> >  壁紙(一番下のBG)とかフォントとかメッセージ枠とか雰囲気とか・・・
> >
> >  なんとなく「サクラ大戦」にその技術の痕跡が見え隠れしてるんですけど・・・
> >
> >  もしかしたらデザインチームは同じなのかもしれませんね(未確認)
> >
> >  両方のスタッフロールでも照らし合わせてみれば確実か
> > (でもオイラ「サクラ大戦」もってないや)
> >  
>
> そういえば、レイアースもCS2研だったような・・・・・
> ホントのところはどうなんでしょう。
>
> サタマガひっくり返してみるにも、創刊号から全号積み重ねると70〜80cmありますからねぇ・・・・・(^ ^;;;;;;;;>実際、部屋の隅に積み重なってる

ファンタシースター2,4のキャラ・グラフィックデザイン担当のよしぼんさん(ファンタシースターファンとSPEC会員には有名な人)が、サクラ大戦のグラフィックチーフだったと思います。
半年ほど前?になんかの雑誌でインタビューが載ってたました。

サターン関係の雑誌は全部チェックしているので、はい。(う〜ん、マニアック!)