Re: なんとなく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/10/22 19:02:03

In Reply to: なんとなく・・・

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/22 17:28:37


>  壁紙(一番下のBG)とかフォントとかメッセージ枠とか雰囲気とか・・・
>
>  なんとなく「サクラ大戦」にその技術の痕跡が見え隠れしてるんですけど・・・
>
>  もしかしたらデザインチームは同じなのかもしれませんね(未確認)
>
>  両方のスタッフロールでも照らし合わせてみれば確実か
> (でもオイラ「サクラ大戦」もってないや)
>  

そういえば、レイアースもCS2研だったような・・・・・
ホントのところはどうなんでしょう。

サタマガひっくり返してみるにも、創刊号から全号積み重ねると70〜80cmありますからねぇ・・・・・(^ ^;;;;;;;;>実際、部屋の隅に積み重なってる