やっぱそうでしたか・・・サンキュです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/22 18:38:33

In Reply to: Re: DESIRE昨日借りまりた、今日遅刻しました。質問

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/22 18:29:34

> >  まだほんの序盤なんですけど・・・
> > 宿舎で「御堂真弥子グレート」にあってチンピラ(?)ふっとばした所です
> > 固有名詞覚えてません。
>
> シェリルに合ってカイルをふっとばした・・・ですね。

 あ、そうそうそんな名前でした。
 
> >  あそこで真弥子ブラック(仮名)が「すっこんでろ」と言われたぐらいで
> > アルがキレてるのが不自然に思えましたがPC版では
> > もっとどぎつい差別表現とかあったんでしょうか?素朴な疑問です。
>
> するどい!そのとおりです。確か「クロ」とか何とか。

 うーん、なんで悪人が悪人らしい言葉使っちゃいけないんだろう?
おかげで随分ちぐはぐなシーンになってるじゃないか。
規制って行為自体が逆差別ではないのか?ってこれは複雑な問題ですね。