Re: DESIRE昨日借りまりた、今日遅刻しました。質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/22 18:29:34

In Reply to: DESIRE昨日借りまりた、今日遅刻しました。質問

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/22 18:20:34

>  まだほんの序盤なんですけど・・・
> 宿舎で「御堂真弥子グレート」にあってチンピラ(?)ふっとばした所です
> 固有名詞覚えてません。

シェリルに合ってカイルをふっとばした・・・ですね。
 
>  あそこで真弥子ブラック(仮名)が「すっこんでろ」と言われたぐらいで
> アルがキレてるのが不自然に思えましたがPC版では
> もっとどぎつい差別表現とかあったんでしょうか?素朴な疑問です。

するどい!そのとおりです。確か「クロ」とか何とか。

>  あと全体的に女性の社会進出が目立つゲームだと思った。田嶋陽子も満足(?)
> ふつうあの年で整備士長にはなれないと思うが何かの複線でしょうか?

まぁ、それはそれでいいんじゃない?そういう世界だと思えば(^^;)
DESIRE頑張ってね。