シュミレーションでっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/21 15:24:17

In Reply to: 一番面白いと思うジャンルは何ですか?

posted by 年貢 @ pppb7a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 14:50:15

>
> 皆さんの一番面白いと思うゲームジャンルは何でしょうか。

シュミレーションが個人的に好きです、シュミレーションと一口に

言ってもたくさんありますけどね、ファンタジーもんかな

> 自分の一番好きなジャンルとは別に書いていただけたら幸いです。
> あと皆さんの考えるサターンに一番向いているジャンルも教えて下さい。

向いてるのですか?うーんやっぱりシューティングかなぁでも

ボードゲーム系、マニアック系(ベーシックなど)これはプレステにまねできるかな?

> また今後、新しいジャンルは生まれて来ると思いますか?

恋愛SLGなるものが生まれましたからね、当分生まれないのじゃないかなぁ