こちらこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-107.sala.or.jp on 97/10/24 02:47:35

In Reply to: やっぱり、サンダーフォース5はいいですね

posted by KN−J @ ppp2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/22 03:46:24



>  僕も、あの音楽にはしびれました。特に1,3,5辺り。
> よくCDプレイヤーで聞いてますよ。
> タイトーシューティングも好きですよ、特に、逆鱗弾の曲(ゲームの方は・・・)

   そうですね、曲はよかったですねー。
   ボク、ZUNTATAの大ファンなので、タイトーゲーは
   ゲームやらなくても、CDだけは買っちゃうっていう人  
   だったりします^-^;;
   G-ダライアスの曲もいいですよぉ^-^
 
>  さっき教えてもらったんですけど、テクノソフトのホームページに
> 行ったら、通販で買えるみたいです。
>
>  http://www.tecnosoft.com/

   なるほど、行ってみます。ありがとうございます。
>
>  あっ、申し遅れましたけど、今日初めて書き込んだ、KN−Jです。
> これからよろしくお願いします。

   こちらこそ、よろしくです。