やっぱり、サンダーフォース5はいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KN−J @ ppp2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/22 03:46:24

In Reply to: びっくり仰天シューティング。

posted by DUC @ ppp1-152.sala.or.jp on 97/10/22 02:33:11

> 変なタイトルでごめんなさい。

 最初、何事かと思いました(笑)。

> 最近、サンダーフォース5ってシューティングやったのですが、
> なんか適当な気持ちでプレイしたら・・・・・・びっくり仰天!!!
>
> ・・・・かっこいい!!音楽がよすぎ!
> 思わず興奮してしまいました。すごいですね、これ。
> 聞くところによると人気が高いみたいで、中古店で安く
> 買おうと思ったのですが(ちゃんと買え(笑)、全く見あたり
> ませんでした。いやぁ、これは是非買いたいです。
> ボクは演出重視なので、多少バランス的に気になったけど
> それを上回る派手でかっこいい演出にはやられました。
> タイトーシューティングくらい気に入った!
> うーむ、しかし定価が高いのがこまりものじゃ・・・・・。

 僕も、あの音楽にはしびれました。特に1,3,5辺り。
よくCDプレイヤーで聞いてますよ。
タイトーシューティングも好きですよ、特に、逆鱗弾の曲(ゲームの方は・・・)
 
> ところで、このゲームの音楽CDって出ていますか?

 さっき教えてもらったんですけど、テクノソフトのホームページに
行ったら、通販で買えるみたいです。

 http://www.tecnosoft.com/

 あっ、申し遅れましたけど、今日初めて書き込んだ、KN−Jです。
これからよろしくお願いします。
 
 では