Re: ゼルドナ序盤はたしかにきついです・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/22 12:51:11

In Reply to: ゼルドナ序盤はたしかにきついです・・・

posted by ashe @ info-41.info-niigata.or.jp on 97/10/22 08:28:21


> > 隊長になってさっそく仕事を
> > 受けたのが、最初の仕事で死ん
> > でばかり、トホホ
> 後半は攻撃魔法連発で楽勝なのですが、序盤はとてもきついです。
> 私もはじめは「なんじゃこりゃー!」とか思ったものでした。(しみじみ)
>
魔法が後半でお役立ちってのもありますが、自分には仕事自体も後半のもの
のほうが簡単に感じられました。
前半にでてくる護衛の仕事って、護衛される側のヤツが馬鹿だから、敵さんのほうに
勝手に突っ込んでいってやられちゃうし...
それでミッション失敗。
「あんた護衛される気あるの?」って感じ(苦笑)。

> > 余談ですが酒場の歌姫美人ばっかり
> > だね(笑)
> > やっぱ皆最初はフエンリルに加勢する
> > のかな?
>
> 私は最初はフェンリルでした(^^;)
> たった今ラーナでクリアしたところです。次はグランクールでいこうかな・・・

自分はザクセンでクリアしました。
次のプレーはチョット期間をあけてからにしようかなぁと思ってます。