難しいしのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb019.tky.3web.ne.jp on 97/10/22 01:18:40

In Reply to: そうかな?

posted by Ralph @ ppp98d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 01:03:31

> 私たちから見たところグラフィック面に凝りすぎて、システム面(技のバランスや判定など)がおろそかになってしまっているようにしか思えないのだが。
> 確かにCG技術は飛躍的に進歩しているが、どうも人間がついていってないように思える。
> ポリゴン出たての時代じゃないんだから、見た目だけのゲームというのはやめて欲しいものだ。
>

# ぼくはゲーム性・及びシステムは
# VF3であっても充分いけると思います。
# がしかし、ユーザーが求めていたのが、VF2の延長だったと思う・・


> VF3のグラフィックでVF2のシステムだったら最高だったのにな。

#同感です。