本題とズレるけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ ppp11.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/21 23:41:08

In Reply to: AM2研もう落ち目じゃないの(怒)!1研3研万歳!

posted by Ralph @ ppp98d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 23:23:07


> 実にもったいないのがセガラリーである。
> システム的には最高なのだが、アーケードということでラリー風の
> サーキットになってしまっている。
> 実際ラリーのコースはサーキットなんてことはありえない。
> ゲームだからといえばそれでおしまいなのだが、あそこまでリアル
> な操縦性を出しているのだからコースもリアルにして欲しかった。

本当にリアルにし始めたら大変。

第一レグとかいってコースはコマ切れだし、毎回走ったこともない
コースをナビ(って言わないんだよなあ)の指示で判断して走らな
きゃウソだし、ストラトスの時代じゃないから前の車は出てこない
し、動物はコース上にいるし(笑)で、メチャ地味、かつシビアな
ゲームになるのでわ。

それでも僕はやるけどね(笑)。