Re: なぁ〜る。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/10/21 12:11:43

In Reply to: 今日はオウガネタが豊漁だ、うれしいな

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/21 10:55:06

コリタニ+ジルドア=コルドア 大間違い。 (^^;;

> 私はドラグーンでガマンします。
> いちばん困るのがLルート、だいたい1章からバーサーカーのまま。
> みなさんは、どうしてますか?

 Lでやった時はあえてカチュア殺してロードにした、ような気が
する・・・。何度もやってて昔の話だから、ちと混乱。
 だいたいはCでやってるんで・・・テラーナイト大好き。(笑)
 しかし、どのルートでやってもヴァイスって腹立つヤツだよな。
 Lの時が一番腹立った、それまでは憎たらしい顔グラフィック
だったのが、いきなり正義の味方のようなすっきりした顔になって
オレを責めるんだから。

> こーゆー時や、ボスのLvが高くてこまる時はスロームーブが
> 便利です。
> ボスにも100%かかるし、戦士系のボスならずーっとATが
> まわってこないようにもなります。

 あ、そうか、そういう手があるのね、スロームーブなんて一度も
使ってなかったな。 ペトロクラウド+チャージスペルで一掃って
戦法しかしてないや。(笑)
 でも、いまのNルートではペトロクラウドが手に入ってない・・
 とり忘れたかなぁ?どこで手に入るんだっけ?
 チャームorスタンクラウド+チャージスペル戦法は結構つらい。