今日はオウガネタが豊漁だ、うれしいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/21 10:55:06

In Reply to: くそ〜ジルドアめ(タクティクスオウガ)

posted by クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/10/21 08:23:51


> もう何回目のプレイだ? いまニュートラルルートでやってます。
> ニュートラルはなぁ〜んか合わないなぁ・・テラーナイトにもなれ
> ないし。
>
私はドラグーンでガマンします。
いちばん困るのがLルート、だいたい1章からバーサーカーのまま。
みなさんは、どうしてますか?

> で、現在コルドア城攻略:第3章半ば(?)のシナリオですが。
コルドア?どこだ?ジルドアってカルディア持ってるヤツだよねぇ
ってコトはコリタニ?

>  夕べはここまででした。 たいしたアイテム出てこないからなぁ
>  全滅までがんばるの止めようかなぁ・・・と思ったけど・・・意地
> だね、こうなったら。
>  やはり敵クレリックを早めに倒した後で、ジルドアを瀕死状態
> でほっとくって作戦がベターか、肉弾戦に来なくなるから。
>  でも、遠くからチクチク魔法で攻撃してくる・・・痛い!
>  こっちが反撃できないからって足元見やがって!おぼえてろ!
こーゆー時や、ボスのLvが高くてこまる時はスロームーブが
便利です。
ボスにも100%かかるし、戦士系のボスならずーっとATが
まわってこないようにもなります。

ヲワリ。