いや、多分・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/20 13:24:54

In Reply to: たくさん買ってあげよう。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/20 12:46:10

>
> > 話は変わって、デネブについて。
> > パワーアップ版と通常版の違いを教えて下さい。
> > パンプキンヘッドを10体雇用して仲間にしたけど、
> > 「スーパーノヴァ」を装備してませんでした。
> > どうして?やっぱり、雇用と解雇を繰り返したから?
> > 雇用させたハズのカボチャがいなくてすねちゃったのかな?
>
> デネブからアイテムを255個以上買ってから仲間にしよう。そうすればパワーアップしたデネブが仲間にできます。通常版との違いは、一発死のストライクノヴァを持ってるのと装備品がいい(炎のローブ、など)。能力の違いは覚えていない。

デネブを仲間にする方法は知っているのでは?

あ、それはともかく、パンプキンヘッドは一度に10体雇用しないとダメだったと思います。

ではでは。