友人のキャラは石を投げると150ヒット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/20 17:46:16

In Reply to: 高い所から弓を射るゲーム?

posted by みかえる @ 202.250.122.174 on 97/10/20 14:45:28

>
> > ところで、このゲームの直接攻撃武器って何でこー役にたたないんでしょーか。
>  死者の宮殿で一杯特殊な武器が手に入ってもただのコレクションにしか
>  ならなかった。弓の強いやつは役に立ったけど。
>
> たしかに・・・戦士系のヤツも最後までショートボウのおせわになるね。
> でも、直接攻撃武器もってないと殴られたときこまるし、必殺技のほとんどは
> 直接攻撃武器もってないとつかえないし、それにアイテムとして使えるのも
> あるし、そんな嫌わないであげてください。

私の友人は根気よく死者の宮殿をやってます。
多分地下100階までの往復を10回ぐらい繰り返していると思います。

そこで手に入れた「オウガシリーズ」を装備した最強のキャラは石を投げるだけで敵に150以上
のダメージを与えます・・・
あと、「くさいシリーズ」も全部制覇してました・・・

では。