Re: 発売延期は、仕方がない・・・か!?センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0408.wbs.or.jp on 97/10/22 00:14:16

In Reply to: 発売延期は、仕方がない・・・か!?センチナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 97/10/21 21:48:16

> ほほえみさん、NEC-ICの人じゃありませんからね。
> 知らなくて当然でしょう。

ドライだ…

> とりあえず、みんな聞いてネ。

無理。

> これ、もうすっかり23時以降の「お約束」となっていますね。
> 最初は、私とはがねさんだけだったのですが、一人また一人と増えていって、今では凄い状況になってますね。
> おかげさまでいろいろなお友達ができました。
> 新しく参加された皆さんもここに来てくださいね。
> 皆で温かくお迎え致しますよ。

それはよこざんす。
ちゃっと、誰か壊した?
>
> では今週はこの辺で。
>
> <h1>なめんな、9点!!</h1>

ん?(@o@)

> ・・・ちょっと皆さんに質問です。
> 私が言うのもなんですが、今のセンチファンって「甲斐さんの絵」が好きなのか、「甲斐さんの絵の描かれたグッズ」が好きなのか、どっちなんでしょうね・・・。

女の子のイラスト可愛いからかな?
それ以外に魅力あるのかなあ。
イラスト担当が甲斐氏じゃなければファンにならなかった人も多いでしょうね。
女の子のイラスト、センチよりPiaキャロの方がイイな。
サターンに出てよ〜でも、キッドはごめん。

> 以上、Cレヴォに行って、ちょっと考えてしまったFinがお伝え致しました。

ちょっとだけですか(^^;

>   Please stay you at the day we spent together・・・

ん?(@o@)