発売延期の情報提供ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka022.aimnet.or.jp on 97/10/21 23:35:36

In Reply to: Re:発売延期なのね(;_;)センチメンタルナイト

posted by 海腹たしすん @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/10/21 11:05:12


> そういえばドラマCDが22日に発売されますね、あっ今日フライングでゲットできるけど・・・・金つくらないとぉ(泣)
> 初回にはトレーディングカード仕様のカードが6枚付くので、必ず初回をゲットしましょう。
> ってみんな予約済みでしょうが(笑)

 私はマルゲ屋に予約してありまーす。名古屋まで行かなければならないので買えるのは日曜。特典はよく知りませんでしたがトレーディングカード仕様のカードがもらえるのですか、こりゃ予約して正解だったな(笑)。
>
> 毎週月曜に某チャットでもりあがっていますが 、ほぼ毎日のような気がするが・・・・
> お暇ならみんなでお話しませう。

 そうそう、ここだと苦情が来るので(笑)そっちでお話しましょうね。