Re:発売延期なのね(;_;)センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/10/21 11:05:12

In Reply to: 予想通りの発売延期(笑) センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/10/20 23:16:56

こんにちわっす。
なんか久々の書き込みになっちゃいます。(^^;どうもすみませ〜ん。

センチの発売が延びてしまいましたね。
金曜の夜に店にFAXが届いて、センチメンタルグラフティ発売延期!
と見てがび〜ん(^^;雑誌でもまだ11月予定から変わらないのでおかしいなぁ〜とは
おもっていたのだが、まさかこんなことになるなんてぇ
来年1月22日発売に決定か!?これ以上はのばさないでね・・・・

そういえばドラマCDが22日に発売されますね、あっ今日フライングでゲットできるけど・・・・金つくらないとぉ(泣)
初回にはトレーディングカード仕様のカードが6枚付くので、必ず初回をゲットしましょう。
ってみんな予約済みでしょうが(笑)

毎週月曜に某チャットでもりあがっていますが 、ほぼ毎日のような気がするが・・・・
お暇ならみんなでお話しませう。

では、今宵も切ない夜を・・・・もう昼だけど(^^;