チャットにGO!GO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka022.aimnet.or.jp on 97/10/21 23:27:27

In Reply to: 嬉しいやら悲しいやら... センチメンタルナイト!

posted by しまし @ ykh25DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/10/21 03:22:06


> うーん、1/22ですか...。12月は色々出費が多くて困っていたので複雑な気分。
> ところで、発売日が延びたということは多部田さんは坊主になるのでしょうか?

 いつの間にか常連さんとなりつつある(というより既にその一人)しましさん、ども。私も12月は似たようなものでしたから延期は大きな声では言えませんが助かります(笑)。多部田さんはどうなんでしょうねぇ・・・春のゲームショウでは8・9月に出すと言って11月予定に。その後12月11日になって1月22日へ延期という状況からして「責任」は取って欲しいっす。

> に、200ページ...。凄すぎる。もしかしてポートレート集みたいに
> 1ページ1キャラとか...。

 状態は全くの不明なので実際どうなることやら。とにかくソフトバンクから原画集が出ることだけは確実です。

> 自分は時々見にいくだけなのですが、あそこはすごいですね。
> あそこを開いた時に出る格言みたいなものは考えさせられます。
> チャットもいってみたいと思います。でも優しくしてくださいね(笑)。

 あ、しましさんもほほえみさんのHPを見られてましたか。私はあそこのBBSに夏頃までそれなりに書いてましたが最近ではチャットに専念してます。時によってはここの常連だけで占拠(笑)することもありますのでお気軽にご参加ください。では。