嬉しいやら悲しいやら... センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh25DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/10/21 03:22:06

In Reply to: 予想通りの発売延期(笑) センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/10/20 23:16:56


>  センチファンの皆さんどうもっす!。先の木曜だったか金曜だったか、ここのBBSでセンチ発売延期の報告が常連のFinさんからありました。販売店にNEC-ICからFAXで「1月22日に延期する」と来たそうですから確実な情報ですよ。(余談ですがこの報告がネットに流れたのはここが初めてかもしれない。センチHPの総本山といえる「ほほえみひかる」さんのほほえみさん自身さえ、その時はまだ存じてなかった程なので)
>  それにしても1月22日か・・・いや、私が必ず月曜にこのセンチの書き込みを始めるようにしたのが今年の1月20日なんですよ。ほぼ一年後に発売日が重なるとは偶然にしてもちょっと因縁めいてるなーと思いまして・・・。
>
うーん、1/22ですか...。12月は色々出費が多くて困っていたので複雑な気分。
ところで、発売日が延びたということは多部田さんは坊主になるのでしょうか?

>  先週ソフトバンクの方?から原画集の情報いただきました。プラスチックケースの外装で約200ページだそうです。年末発売予定らしいですが本編の発売延期によりこちらも遅れるかもしれません。
>
に、200ページ...。凄すぎる。もしかしてポートレート集みたいに
1ページ1キャラとか...。

>  今週の土・日より福岡を皮切りにデジタルサーカスが始まります。一般ではソニックRやグランディア、サクラなどの体験版が主力でしょうが、当方としては勿論「センチの体験版はあるか?」に興味が行ってしまふ。福岡といえばAH72さんの地元ですから行かれる様でしたら報告お願いしますね。
>
>  (恒例の)今週の雑誌といえばサターンFANしかない!だってセンチ記事が載ってるの今回これだけだもん。内容としては先週各誌で発表されたものと大差ありませんが、水着画像を多く取り入れたのがいかにもサタFANらしい誌面作り(笑)。中でも「自家用ボート(クルーザー?)に乗る晶」とはさすがに長崎の名家ですねー。でも全キャラ最強のお嬢様である若菜嬢だったら自家用豪華客船ぐらい持っていても不思議じゃないかも・・・。
>
ああ、読んじゃおうかな...。水着みたいなあ(爆)。

>  今週22日には以前やってたラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」のCDが発売されます。主人公に会いに行こうと決心する模様を描いたこのドラマ、とにかく聞いてみてください!。尚、るりるりの兄と晶嬢のおじさんは同じ人が声やってますからちょっとチェックね。
>
明日買いにいきます。アニメイトとかだと日曜日にフライングしていた
みたいだし...。予約してないがポスターもらえるかな?

>  冒頭に書いた「ほほえみひかる」さんHP内のチャットでは、夜な夜なこのコーナーの常連さんが集まって会話を楽しんでます。センチナイト放送中は実況中継のノリでやってますよ。興味を持たれた方は一度覗いてみてくださいね。
>
自分は時々見にいくだけなのですが、あそこはすごいですね。
あそこを開いた時に出る格言みたいなものは考えさせられます。
チャットもいってみたいと思います。でも優しくしてくださいね(笑)。