正解は3番(だと思う)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi133.yui.or.jp on 97/10/20 23:52:19

In Reply to: サターン逝かれました。

posted by TKO @ ppp0493-17.aya.or.jp on 97/10/20 23:25:28

  やっぱ発売元ですから、送った方がいいと思いますよ。

 まあ、TKOさんのメッセージから推測すると、恐らく「CDピックアップ」の交換かと思われるけど。修理すると4〜5、6千円の範囲でしょうか(CDラジカセだと1万円ぐらいか・・・関係なかったな(^^; )

 ・・・以上、自分も同じ症状で自分で修理しようと日立に部品を調達しようとしたが、日立から「回転部品で販売が出来ない」と言われ、仕方なく日立に持ち込み修理。修理代金7,800円も請求されて、すんごく後悔したmunenoriでした。ふう・・・今度壊れたらセガに修理依頼しよう(^^;;。