サターン逝かれました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-17.aya.or.jp on 97/10/20 23:25:28

バーチャロンのCDを入れる。電源ON。しかしCDが回らない。はて?
とりあえず「ドラえもん」による常套手段、右45°から殴ると、何とか認識した。
しかし、チャロン1プレイクリアしたらまた故障。一生懸命読もうとしているんですが、だめみたいです。
レンズクリーニングも効果なし。
いままでも水平では動かなかったんで、手前持ち上げていたけど、ついに来るべき時が来たか。

サターン動かないんで、32X起動しました。
同じ32bit機、これからしばらく働いてもらうとするか。

こういう時って、どこに修理出したらいいんでしょう?
1.近くのファミコン屋
2.買ったところ(秋葉原メッセサンオー)
3.セガに送り付ける