記念すべき年になりそうです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/20 21:10:20

In Reply to: 皆さん今年1年振り返ってみてどうでした?

posted by 年貢 @ pppb814.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/20 19:11:56


> 今年ももう残すところあとわずかとなりました。

いや、まだちょっと早いような…(^^;

> 僕は今年、シューティングばかりやってました。
> もともとは格ゲーとRPGしかやってなかったのに。
> 全然興味無かったのに。
> 蒼穹買ったのが運の尽き・・・って感じですか。

僕も格闘(VFのみですけど…)を含むアクションとRPGしかやらない人間でした。
今年は伝説のオウガバトル、タクティクスオウガと良作RPGをやり、
トゥームレイダース、トラブルメーカーズを経て、
「さぁーて、次は…?」と思っていたところで「怒首領蜂」にはまる(笑)
それ以来シューティングにどっぷりはまってしまいました。これからはシューターを目指すことにしました。
現在B級シュゥタァとA級シュゥタァの間(謎)。目標はA級シューターだ!
しかし今気付いたのが、やりこんでいない良作(と思われる)シューティングの多さ。
・レイヤーセクション(レイフォース)
・ダライアス外伝
・蒼穹紅蓮隊
・サンダーフォースV
等々…。ああ、頭が痛くなってくる。←嬉しい悲鳴

> あなたは'97年を振り返ってみて、どうでしたか?

故に、僕にとっては一大転機となる、記念すべき年になるかも知れません。