とんでもないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/21 19:48:33

In Reply to: 充分 A級では??

posted by ふしぎくん @ chb027.tky.3web.ne.jp on 97/10/20 23:33:36


> こんにちわ お久しぶりです。o(^-^)o

こちらこそ、おひさしぶりです。

> ほんと今年はSHGの当たり年でしたね?
> ぼくは、いかり・ハチは、アーケードの2面
> 体験版で力つきました。
>
> 僕のような偽シュァタァには、SHGは毎年1ポンで充分だったりします。

いやいや、根性ですよ。っていうか、愛(謎)
僕もどへたでしたけど、何とか頑張って今があります。
ちなみにA級シューターとは、怒首領蜂で言うなら
2周ALLスコア3億以上 ではないでしょうか?
僕はまだ十分の一です(笑)

> ちなみに現在 T・オウガ進行中というか・・
> まだ1章もクリアーできません。<やる気力が・・
>
> #このままではいつまでたっても・・ずるずる・・(汗)
> #キメタ!!今からヤリマス・・とりあえず今日中に1章を・・・
>
> #ではでは・・o(^-^)o

をを。頑張ってくだされ(^-^)