ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EM @ 203.180.116.80 on 97/10/20 19:02:35

In Reply to: へ?限定品だっけ?

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/20 15:26:28

>
> > 1,そのような限定版は本当にあるのか?
>
> あります。あれって、限定品だっけ?

多分、限定だと思います。情報源は下にある「EVE3枚目の限定か?」
の中の文章。

EVEの最初の限定版について質問なんですけど、設定集と四枚目のCD
がついたやつがありますが、

というものです。
>
>
> > 2,もし、あるとしたらどんな内容が入っているのか?
>
> 「Making of EVE burst error DISK」
> という名称で、声優陣の収録風景やインタビュー、制作風景、ボーナスグラフィックとアニメーションパートすべてがはいっています。

うーむ、無きゃ無いでいいんだけど、やっぱりあったほうがうれしいものですね。
ところで、じぇねらるさんはいつ頃EVEを買いましたか?発売当初なら限定のかおりが。。。


追伸:ほしいと言いつつ金欠だったりする(^^: