だってさー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/21 10:39:08

In Reply to: Re: お役に立てました?

posted by ぱいんびぃ @ Ntk222DU20.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/21 02:26:58


> > まあ、デザイアは勧めませんが (個人的見解)(笑)
>
> その、個人的見解をぜひ聞かせて欲しいなぁ。
> 私は、EVEとDESIREのどちらが好きかと聞かれたら、
> 両方!
> と答える人ですが。

だってさー、あれって全然解決してないじゃない!
確かにアニメーション技術は「最高」だと思うけど・・・
ストーリーに無理がありすぎると思うんだよね。
あとさ、視点を変えるとはいえ、エンディングを3回も見るのもどうだろう?
それぞれのエンディングという考え方もわかるけど、一本筋の通ったエンディングを見せた上で、それぞれのエピローグという形をとった方が良いと思う。
EVEのラストは涙出ましたもん!
3つに分けられたラストは、感動よりも疲れを生み出すと思う。
このへんが、個人的見解かな?
ま、EVEに比べれば勧められないってだけで、良い作品だとは思いますよ。気分を害されたのなら、あやまります。
ごめんね。


> あと、これは余談ですが、サターンでアドベンチャーやってると、
> CD−ROMドライブの調子が悪くなると思いませんか?

うーんどうかな?
音声データがバグることはアドベンチャーに限らないことだから、あきらめてるけど・・・特にラングリッサー4