お返事どうもですっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/20 15:55:31

In Reply to: コンバット老人さん速報どうもデス(笑)

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/20 15:31:32

> 遅くなりましたが、(土日はアクセスできないもので)
> 私のおバカな質問に真摯に対応して下さりありがとうございます(笑)
> ってゆーか私、感動してます。何にってそりゃもう対応の程度に(爆笑)

いやぁ〜喜んで頂いて光栄です!
おいらも土日はほとんどROMってます。
(レスが付いてなかったので、ちょっち寂しかった...)

「デス様」に関しては変な使命感があるもので...(大爆笑)
こちらこそ、ご指名で返事書いて頂いてありがとうございます!
本当に嬉しいです☆


> > <h1>なっなんと「デスクリムゾン」マウスに対応してます!!!
>
> なにーほんとかー!!!と思ってよく読むと・・・
>
> > ごめんよエコールと思いながら操作確認をすると、な、な、なんと
> > リロードできないではないですか。(大爆笑)
> > さすがデス様惚れ直しました。</h1>
>
> さすがデス様、さすがエコール。

発見したときは思わず家でガッツポーズをしてしまいましたよ。(笑)


> > というわけで、6発撃ってリロードしたいときはスタートボタンで止めて、パットでリロードそして、またマウスにつなぎ直すってのはどうでしょう?
> > (↑どうでしょうもくそもないわっ)
>
> それでやってみようかな・・・・(ボソ)

何でも委員長(おおもりよしはる さん)はパッドでクリアしたそうなので、そっちの道を目指すのも一つの手かもしれません。
(う〜ん、もしかして2Pにパッドをさしてリロードできるかも...また家帰ったら試してレス付けますねっ☆)


> > もう、エコールの方角に足を向けて寝れなくなってしましました。(笑)
> >
>ですね。でもエコールの方角ってどっち・・・?(^^;)

エコールの方角は大阪の方角デス。
(実は毎日そっちに足を向けて寝てたりする...)


>うーん、デス様買ってもいいかも・・・(笑)

かなりここで盛り上がってるので、是非この機会にっ!