コンバット老人さん速報どうもデス(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/20 15:31:32

遅くなりましたが、(土日はアクセスできないもので)
私のおバカな質問に真摯に対応して下さりありがとうございます(笑)
ってゆーか私、感動してます。何にってそりゃもう対応の程度に(爆笑)
>
> <h1>なっなんと「デスクリムゾン」マウスに対応してます!!!

なにーほんとかー!!!と思ってよく読むと・・・

> ごめんよエコールと思いながら操作確認をすると、な、な、なんと
> リロードできないではないですか。(大爆笑)
> さすがデス様惚れ直しました。</h1>

さすがデス様、さすがエコール。

> というわけで、6発撃ってリロードしたいときはスタートボタンで止めて、パットでリロードそして、またマウスにつなぎ直すってのはどうでしょう?
> (↑どうでしょうもくそもないわっ)

それでやってみようかな・・・・(ボソ)

> もう、エコールの方角に足を向けて寝れなくなってしましました。(笑)
>
ですね。でもエコールの方角ってどっち・・・?(^^;)

うーん、デス様買ってもいいかも・・・(笑)