Re: 自分は、めっきり「怖がり」になってしまいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 15:55:18

In Reply to: それも確かだけど

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 15:24:28


> それはそうだが、よくよく考えたらボクは予約してゲームを買った事は
> 無い様な気がするな、列に並んだのもVF2だけだし。
>
自分の場合は実家(群馬)では常連になっていた店があったので。ってのと
現在はメインの購入場所が新宿・秋葉原等なので、強烈なマニアのおかげで
心配性になってしまった。
って理由で、ある程度売れる可能性があるソフトは予約しないとコワイのでス(苦笑)。

> すいません、それ以前でした、手に入れてません。
> というか、PSのFF7なんていらないって言ってもくれた(2、3枚
> もらったよ)のにグランディアはわざわざ手に入れに行かなければいけないと
> いう状態だったので、そこで冷めてしまいました。
>
すんなり手に入れられてプレー出来ていたとしても、冷めてしまったかも...

> それが「根性が無い」とか「宣伝費が違うのだから当然だ」と言われれば
> 返す言葉はないですがね...結局、マニアだけが騒いで終わりにならなければ
> 良いと思いますが。
>
あの配布方法には、ちょっと疑問が残りましたね。
はたして「グランディア」の名前を知らない人の手に渡ったモノは何枚くらい
あったんでしょうねぇ。
店が開店する時間に新宿にある某店にいったら列が出来てるんだもん。
で、配布数が20〜30枚くらいだったみたいだし(苦笑)。

「サターンのソフトを購入した人に配布」って店もあったみたいだけど、もともと
「グランディア」って名前を知ってる人しかもらってないのね。ほとんど(苦笑)。

> 自分とこの会社の製品だから、社販で買えないのかな?なんて思ってたり
> して(^^;)

なに!?社販!!
どっかの社員なんスか!?
って言っても自分もどっかの[アルバイト<社員]なんスけどね(笑)。