それも確かだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 15:24:28

In Reply to: Re: でもなぁ...

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 15:02:40

> 自分はそれにより、「製造数の縮少」または「店の入荷数の減少」が起こると
> 恐いので、どこかで予約しようかと思ってまス。
それはそうだが、よくよく考えたらボクは予約してゲームを買った事は
無い様な気がするな、列に並んだのもVF2だけだし。

> 一応、期待しているので。
昔からGAのゲームはよくやってるし、十分期待は出来るんでしょうけど
MDの時のルナーほどの期待感が無いんですよねぇ自分的には。
他の人の期待感を否定してるわけではないですよ。

> 自分も結構、戦闘シーンの「声」等で冷めましたが、まだ期待度が「99%」から
> 「80%」くらいに減少したくらいなので、購入予定でス。
すいません、それ以前でした、手に入れてません。
というか、PSのFF7なんていらないって言ってもくれた(2、3枚
もらったよ)のにグランディアはわざわざ手に入れに行かなければいけないと
いう状態だったので、そこで冷めてしまいました。

それが「根性が無い」とか「宣伝費が違うのだから当然だ」と言われれば
返す言葉はないですがね...結局、マニアだけが騒いで終わりにならなければ
良いと思いますが。

> > 年末から来年にかけてはカルドセプト、ファルコムクラッシック辺りで時間が
> > 食われそうです。
> この2本も買いたいかも...
> ファルコム〜は、ほぼ確定でス。
自分とこの会社の製品だから、社販で買えないのかな?なんて思ってたり
して(^^;)