つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Bsp @ cafe.alacarte.co.jp on 97/10/19 23:00:22

In Reply to: 本音と建前とゴニョゴニョ

posted by Bsp @ cafe.alacarte.co.jp on 97/10/19 07:36:15

先にも書きましたが、メーカーひいてはハードの信頼性を考えているんですよ。
今後先細りしていく心配はないかとか、いいソフトを手にしやすいかとか、そう
いうこともひっくるめての信頼性です。
一部でプレステとわざと書いたことから気づいている人もいるとは思いますが、
その知人は「ゲームはあくまでレジャーの一つ」というタイプです。だいたい
ゲームが好きとかセガが好きとかいう人が今の今までサターンを持ってないのは
レアなケースとちがいますか?
今回の場合、上のような広い意味での信頼性のことを考えるのは普通じゃないで
しょうか。好みなどは当たり前の前提で、その上での話です。
まだ3年経ってないのに次のマシンの事がちらほら噂されるようなプラットホー
ム。僕にはとても人に勧められません。

(本当に一番レスしてほしかったのは一番最後の部分だったんだけどな。)

ぼくの意図を取り違えてる人が何人か見受けられましたが、
まだまだ表現能力が不足してるんですね。いかんね。