Re:アーケード移植という条件をつけているんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-41.join-am.ne.jp on 97/10/21 00:18:19

In Reply to: Re: セガユーザーにハード信仰者が多い理由(個人的分析)

posted by たんさん @ osaka-130-94.giganet.net on 97/10/20 01:22:16

>当時のセガのアーケード作品を移植するという条件で書いたのですが、わかっていただけていないようですね。
 また、拡大縮小回転はソフトでどうにでもなった、とのことですが、実際移植などで生かされましたか?ソニックだってあくまでスペシャルステージのみだったし、VFにいたってはチップ積んでたからこれは一種のドーピングで単純比較できません。
 実際、制作サイドは拡大縮小回転機能をつけることを提案したのですが、コストダウンのためカットされ、良い制作者はみんなアーケードに行ってしまった、なんてことになっています。