さらに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr166.urban.ne.jp on 97/10/20 00:59:02

In Reply to: だぁって

posted by ぶるるん @ cse4-40.matsudo.mbn.or.jp on 97/10/20 00:13:00


> 一人や二人で盛り上がっても無理じゃん。

いや、それはそれで楽しいですし。かつむなしい(笑)

> 全世界で100万人くらい集まればEidosも重い腰上げますよ、きっと。

じつは開発もとのコアデザインにメールを送ったら返事が来ました。(日本語で!)

曰く、発売元のエイドスがOKを出さない限り開発は未定である。
しかし、エイドスがSCEと独占契約を進めている以上困難である。
契約はトゥームレイダーだけではなく、数本のエイドスブランドのソフトに対してである。
セガ用ソフトはセガサードパーティーもしくは自身のブランドで開発・発売される予定である。
との事です。

> で、ウルトラC。
> 日本ビクター(ビクターインタラクティブの親会社でもある)が金を出して
> サターン市場の活性化を図るためにTR2を移植させる。

ビクターの人は出したいと言ってましたけどねー。
前作発売後にコアデザインがエイドスの傘下に入ってしまって、さらに今回はSCEも割って入っているので開発現場との直接のやり取りもままならないそうで。
むしろミラクルはセガ自身に期待したいところです。

今晩はこれでおやすみです。レスありがとうございました。