だぁって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるん @ cse4-40.matsudo.mbn.or.jp on 97/10/20 00:13:00

In Reply to: みんなして否定されてもなぁ・・・(泣)

posted by ドラゴん @ duhr63.urban.ne.jp on 97/10/19 23:26:08

一人や二人で盛り上がっても無理じゃん。

> その辺の事情は全部わかってた上での発言だったんだぁ(泣)
> いや、いっしょに盛り上がってくれるひとがいなかったんで残念だなぁ・・と。
> プリンセスメーカーみたいに忘れたころにヒョイっと移植してくれてもいいんだけどね。

忘れたころにひょいって移植されてもねぇ。そのころには3とか4とか出てるでしょ?(それともサターン市場の衰退が先か?)

海外に限らず、高度な技術を持ったメーカーってソースコードをひょいひょい
外部に流さないから(例:ディアブロ)、移植にしても自前でやらないとダメでしょう。

だから、マジで移植して欲しいんだったら、全世界的に盛り上げなきゃ無理でしょ。WWWとかでバナー作ってさ(笑)。
サターンの開発チームがまだ現役であれば、って条件はつくけど。
全世界で100万人くらい集まればEidosも重い腰上げますよ、きっと。

で、ウルトラC。
日本ビクター(ビクターインタラクティブの親会社でもある)が金を出して
サターン市場の活性化を図るためにTR2を移植させる。

ただし、現在の日本ビクターがVサターンの拡販を考えてるかどうかは
全く知りませんけどね。