そうですね(言葉が足りなかったのに反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/18 15:01:03

In Reply to: うーん

posted by 年貢 @ pppb76e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/18 14:31:27

> 出た、「天才肌」という単語!
> その作品は面白くなければクズですね。

 その通りなんですね。言葉が足りなかったばかりに
さっきも同じツッコミ入れられまして・・・
できた作品が傑作でなければ成り立たん話です。ハイ。
あと芸術家肌という単語もこれに当たります。ハイ。
血を振り絞って駄作を作るひとも鼻くそほじりながら傑作作る人もいる。
そういう世界です。

 個人的に興味があるのは発売後のユーザーの反応です。
本当に面白ければ大絶賛だろうし、そこそこの出来ならば支持するファンと
頭で勝手に理想を作り上げたファン(これは大作なら何にでも言えますが)の
不評のまっぷたつになるだろう。もしどうしようもない出来だったら・・・
人気が一気に落ちるか全然変わらないかのどっちかのような気がする・・・うーん。

> p.s.
> 関係ないけど、あなたの漫画は正統派でなかなか面白いです。
> 4コマだけじゃなくてデカイのも見たいな。これからも投稿頑張って下さい。

 あ、読んでてくださったんですか( ̄_ ̄;)デカいのは描いた事ありません。
どうもマニヤックなネタに走りがちなんで反省してます。