もう下火かな?DorAの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rocket @ ppp01005.kobe.alles.or.jp on 97/10/18 23:31:46

考えることがとにかく多いってのが第一印象。
バーチャ3と比べると、戦いの流れが止まらないってのが最大の長所でもあり、また短所でもありますね。
連続した駆け引きが楽しめる反面、それだけ硬直が短いってことだから、安定重視のセコイ戦いがメインになりがち。またそれは、考える時間も短いってことだから、初心者は暴れるだけとかバクチのホールドだけの大味な展開になりがち。
あと、打撃の攻撃力発生までに投げられ判定が有るのはどういうことなのかな?
これだと、起き攻めや硬直に投げを合わせられると、打撃で返せないんですけど?