同意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/18 21:18:19

In Reply to: Re: あああああ 12月多すぎ!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.113 on 97/10/18 20:59:00



> 思うんですけど、なんでセガさんは一度に大作を固めようとするのでしょうか。

> <b>ひと月おきくらいに大作が出る方が、いいソフトがたくさんあると印象つける効果が高いと思うのですけど。</b>

>

> 一気に出しても、どっちつかずで結局ダメだったりしますから。


去年も年末にたくさんかち合わせましたが、結果は見ての通り。話題性だけで見れば結構売れるのがあったような気がします。


この教訓を生かさなければ。


月一で話題性のあるタイトルを出していけばCMの効率も良くなるし、ユーザーのアピールはやりやすいのでは?


とりあえず、年末に備えてお金の確保をしなければ。