むぅ、あれも「サターンならでは」なのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/18 18:44:21

In Reply to: 答えになってないですが・・・

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/18 16:00:33

>  水面ですか、おそらく私もBGだと思ってましたが・・・どうでしょう?
> 波打ち具合はおそらく多重スクロールをふんだんに使っていると思ってます
> (違うかな?)。
>  ゲームはちょっと変わりますが、水面の話で「グランディア」の体験版をやった
> 時に、(やってなかったらご免なさい)やはりあの様な表現をしてました。
> すごく綺麗でしたよ。多分サターン独自の機能を使っていることを考えれば、
> BGでスクロールしまくりって所では?

なるほど、3Dのゲームにあえて2Dの機能をふんだんに使っているわけですか。そんな使い方もあったんですねぇ。
>
>  私はEPISODE4も好きですが、岩肌ゴツゴツの感じが出てるEPISODE2も好きです。
> (変な趣味かな?)

別に変じゃない・・・と思う(笑)。
まぁ、切り立った渓谷の中を疾走、というところがいいと思いますねEPISODE2は。