Re: 魅せられた男達へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドタイガー @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/10/17 13:08:36

In Reply to: 魅せられた男達へ

posted by MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/17 07:26:40

魅せられた女でもよろしければ(笑)。
>
>  1.一番好き(萌え)なキャラは誰ですか?

ハヤブサです。一目惚れです。

>  2.一番使い易いキャラは?

多分、かすみちゃんかジャン・リー。
今のところハヤブサしかやってないのでよくわからないですが、
ハヤブサはすぐ逆立ちするので(笑)、使い易くはないです。

>  3.どのキャラの技を極めてみたいですか?

やはり、ハヤブサの飯綱落とし!!
これの練習のためにここのところ寝不足です(笑)。

でも、ハヤブサ以外の男性キャラも結構好きだったりします。
ハヤブサのコスチュームは2種類とも出したので、次は
ゲン・フーのアロハシャツを出す予定です。

では。